MENU

ブックカバーとカレーの日

スポンサーリンク

今度、「カレーカレーカレーの会」というのがあります。

 

f:id:kitaurayouji:20170222203656j:plain

 

 

 

 

@向町カフェ

 

 

滋賀県蒲生郡日野町にある「向町カフェ」でやります。

www.instagram.com

f:id:kitaurayouji:20170222203656j:plain

看板以上の説明はできませんね。

カレー好きによる三人のカレーを食べる会です。

 

失礼な話、「まぁそんなにお客さんこんやろ」と思っていたのですが、

聞いてるところ、結構来る、気配が、ありそう、なので、

それなりに仕込んでいくつもりです。

 

僕はそう、チキンカレーを出します。

f:id:kitaurayouji:20170122201332j:plain

飲食店開業に向けて微調整中。

 

ちょっと寒いけど、向町カフェの内装、雰囲気はとてもいい感じで

オーナーのえみさんもとても素敵な女性です。

 

僕と、えみさん、たけさん(知らん)でお待ちしてます。

よろしくどうぞ。

 

 

 

ブックカバー

 

 

久しぶりにブックカバーを制作させて頂きました。

スグリーン、差し留めのタイプです。

 

f:id:kitaurayouji:20170222203549j:plain

f:id:kitaurayouji:20170222203550j:plain

しおりつき。

 

 

ありがとうございました!