MENU

役員の当たり年やで

スポンサーリンク

青少年育成委員会のくじ引きで大当たり。

委員長になりました。

 f:id:kitaurayouji:20170227072846j:plain


 

 

 

どっちかというと、育成される側

 

24歳になったばかり、大人といえど、まだギリギリ青年だと思うので、育成するというよりは育成される側じゃないですか僕。

f:id:kitaurayouji:20170226202506j:plain

「中学生の保護者が望ましい」

 

まだ独身っす。

 

 

委員長だからといって特に偉いわけでもありません。

ただ決定権はあるっぽいので、好きにやってみたいと思います。

 

 

 

商店街役員も

 

商店街が今大確変期にあり、もしかするともしかすると

来季は商店街理事長の一個下の役職につくかもしれません

出世や出世~~~ひやっほ~~~

しばらく権力という悦に浸ってみたいと思います。

 

うそです。肩書だけです。はいつくばって頑張ります。

 

 

というわけで、役員当たり年みたいです。

ま、なんでもものは試しです。