MENU

来週、パサージュです。酒がでます。酒です。

スポンサーリンク

来週3月11日(土)は本町パサージュです。

 

今回のパサージュはどうもちょっと違いそうです。重なるイベントが二つあります。

 

ひがしおうみの地酒とうまいもん市。

f:id:kitaurayouji:20170305194603j:plain

 

 

 

酒がでるぞー酒―

 

地酒の飲み比べイベントです。

フリーマーケットなイベントに

昼間っから酒を呑むイベントがぶっこまれました。最高です。ありがとうございます。

 

たった500円で地酒が6種類飲み比べれる上に、おちょことガラガラ抽選券つき。やりすぎはないか。最高デス。

 

地酒飲みましょう。僕は東近江だと喜楽町派です。

 

 

HONMACHI93でも。

 

f:id:kitaurayouji:20170212220416j:plain

 

知り合いなど呼んでちょっと賑やかしでやります。

これから毎回パサージュの時にはしたいなーと思っています。

 

とりあえず僕達が楽しければ、まぁそれでいい、というテンションです。

わやわやしてるので是非お越しを。

酒パサージュがあるのでアルコールもご用意してお待ちしています=