MENU

Kazuw glass入荷したよ。美しいよ。

スポンサーリンク

個人的に大好きなガラス作家 林さんのKazuw glassが入荷しました。

f:id:kitaurayouji:20170315181802j:plain

http://www.kazuw.com/

恐ろしく美しいです。

 

 

恐ろしく美しいねん。

 

これもう最高ですね。

f:id:kitaurayouji:20170315181802j:plain

fume fower ¥22,000

もうキレイという言葉しかでてこないです

 

f:id:kitaurayouji:20170315181941j:plain

Honuカメ ¥25,000

Fumic Air ¥24,600

 

これらはちょっと普段使用には大きいのでマニアやコレクター向けという感じでしょうか。お値段もそこそこします。

 

 

僕のオススメしたいのはこの辺です。

 

f:id:kitaurayouji:20170315182137j:plain

W spiral ¥10,500

Opal ¥6,400

 

とても丁度良い大きさで使いやすいです。女性にはOpalなんかオススメです。文字通りオパールがガラスの中でキラっと輝いております。

 

男性にはWSpiralがいいかなーと。カッコイイ感じです。

 

こちらは僕が革ひもを通しました。

長さの調整しやすい仕様に。

 

f:id:kitaurayouji:20170315182407j:plain

シンプルな革ひもでガラスの美しさが引き立ちます

f:id:kitaurayouji:20170315182413j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20170315182414j:plain

 

美しいですね、、、

 

僕も1つもってますが、毎日つけてます。

「ちょっとアクセサリーが欲しいな」というテンションでは少し値段が張りますが

毎日大切につけるものを、ということであればそれほど高くはありません。

 

また、その日来ている服の色によって、

ガラスの中の色模様の見え方が異なります。

 

そのあたりも楽しんでもらえたら◎

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20170315182420j:plain

 

あとはヘアゴム、ピアス、キーホルダー、あと小さなネックレスもあります。

是非店頭で手に取ってご覧ください=本当にキレイです。

 

 

今週は明日と日曜の営業です。よろしくお願いします。

 

 

 

最近投稿していませんが、制作もしています。

お待たせしてるお客様、順に制作しております。もうしばらくお待ちください。