MENU

カスタムパスケース

スポンサーリンク

学校を卒業した娘さんにプレゼントということで

パスケースのオーダーをいただました。

 

f:id:kitaurayouji:20170316195745j:plain

 

 

 

 

カスタムもりだくさんです。

 

 

近江鉄道や駐輪場の定期を入れるため、窓付きのポケットを2つ。

ICカード等を入れるのに普通のカードを入れるところを2つという内容でして

かなり色々考えました。毎日使うモノなのでボリュームが出ず、かつ使いやすい仕様。

 

で、納得できた形がこちら。

f:id:kitaurayouji:20170316195747j:plain

開けて両面に窓付きポケット。こちらに定期を、その背面にICカード等を入れます。

ICカードの方は落ちないよう、かつ取り出し易いように上辺は半分まで縫いました。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20170316195748j:plain

ICOCAが正面にきてますが、こんなイメージですね。

我ながらナイスアイディア!と気に入ってます。

 

 

 

 

入学後を使って、また卒業するときに一目見たいものです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

明日、明後日はお休みで、お次は日曜日の営業です◎

最近、入りにくい店舗にも少しづつお客さんが増えていて嬉しいです。

オープンしたときは一週間ゼロ近い日もありましたからねぇ(笑)

 

 

日曜日、お待ちしています。