MENU

営業日更新しました~。

スポンサーリンク

3月後半~4月前半の営業日です

 

f:id:kitaurayouji:20170326184207j:plain

後半の盛り具合に草が生えます。

 

 

 

中旬が忙殺される予定

 

3月一杯は穏やかに営業して過ごせそうですが、

4月9日にカウンターが設置される予定で、

そこから休みとって、とにかくオープンに向けて走り抜けます。

22日にオープンする予定なので、なんとか間に合うよう頑張ります。

 

またアナウンスしますが

15日にはLGC、16日にはヒトツブの種、とイベントが続き、

この辺りにオープン前の試食会も突っ込む予定です。

 

とにかく、第2週は全力疾走走り抜けます。イエイ

 

 

 

 

 

今は火、金、土定休ですが

4月22日のCOUYAオープン以降は月火水定休にします。

 

ちょっとわかりやすくなり、週末もばっちり営業しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 ◎

 

 

昨日は京都で仕事があったので、夕方から少しスケボーをして、

夜はフラフラと飲みにいきました。

 

f:id:kitaurayouji:20170326184900j:plain

 

次の店に行こうか~と言ってたんですが、夜風が気持ちよかったので鴨川で缶ビール。

長く外にいると冷えて寒くなってきたけど、

外吞みの気持ちいい季節になってきましたねぇ。嬉しいです。

 

桜もすぐそこ。お出かけも花見も楽しみたいですなぁ

ファアー楽しみ。ファー

 

 

 

ファア―