MENU

カウンター設置が4月1日になったので営業日変更しました。

スポンサーリンク

昨日、営業日更新の記事を上げたところですが早速変更です!すみません!

 

f:id:kitaurayouji:20170327190655j:plain

 

全体的に1週間早くなりました!

 

 

忙殺されない!

 

今朝連絡あって、カウンターの設置日が4月1~2日になりました!

 

お陰様で準備が余裕をもってできるので本当に助かります。カウンター楽しみにしていたので、早く設置させるのも嬉しい。

 

ですので、1~2日の後一週間準備改装のためお休みをいただきます!

ただ、お店には大概いれるので事前に連絡頂ければ対応できますのでご遠慮なくー!

 

 

カウンターの設置は同じHONMACHI93内のanticoさんに頼みました。アンティーク家具、陶器の金彩アクセサリーを扱ってるお店です。

 

www.honmachi93.com

めちゃくちゃ良い雰囲気の家具が揃っています。

 

お忙しい中本当にありがとうございまっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言看板毎日書いていますよ、と。

 以前近所の方々に「毎日楽しみに読んでます」と言われ渋々続けていた一言看板。

 

結構評判の良いです。毎日何か考えて書いて前に出しています。

コレ読んで入って頂いてるお客さんも多くて、やっててよかったなあ~と思う事もしばしば。

f:id:kitaurayouji:20170327191538j:plain

読む方にとって無益かつ無意味なことを

なるべく営業っぽくなく、人間、生活臭さが出るようにしてます。

 

これ書いてるときは工事日が早くなってテンション上がってました。

 

 

 

 

 

明日はお休みです。次の営業は水曜日~看板だけでも読んでみてください。

 

 

 

 

 

、、、、、とここまで書き終わってチェックしてるときに

大家さんから差し入れがありました

f:id:kitaurayouji:20170327191747j:plain

こんなん笑うわ。

 

 

拝んで食べます。