MENU

最近作ったもの一部。と経年変化サンプル。

スポンサーリンク

最近あまりあげれていなかったので、たまには。

まずビジネス向けの名刺ケース。

 

f:id:kitaurayouji:20170329183722j:plain

なるべく薄く、シンプル。でもちょっと遊んだ仕様です。

 

 

 

開けたらチラ萌え。

 

普段閉じてる際は、とってもシンプルです。

なるべくシンプルに、薄い目で作りました。

f:id:kitaurayouji:20170329183842j:plain

 

ロゴも普段は端に大き目のをいれてますが、

小さめ控えめのを真ん中に。

 

f:id:kitaurayouji:20170329183911j:plain

これだけでもきりっとしますね。

 

f:id:kitaurayouji:20170329183924j:plain

コバも黒く染めて磨きました。

コバ磨きは完成が見えませんな、、、

f:id:kitaurayouji:20170329183929j:plain

名刺を入れた時です。めちゃくちゃかっこよくないですか。

 

この仕様で5,800円です。

 

 

パスポートケース

f:id:kitaurayouji:20170329184252j:plain

初めてパスポートケースを作らせて頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170329184310j:plain

片側に挟んで、左はフリーポケット。

好みであれば左にもパスポートを挟むこともできます。

f:id:kitaurayouji:20170329184311j:plain

右にはカードポケット。

海外出張がとても多いお仕事で次はトルクメニスタン行くそうです。

 

 

どこ?

って感じですけど。中東になるんですかね。

気を付けて行ってほしいものです。

 

これを制作するためにパスポートを引っ張り出したんですが、

今年の2月に有効期限切れてました。

f:id:kitaurayouji:20170329184437j:plain

f:id:kitaurayouji:20170329184438j:plain

懐かしいスタンプがいっぱいで思わずパシャリ。

25カ国行ったのは僕の自慢で自信ですね。

 

 

 

また帰国されたらパスポートケースもって、土産話を聞かせて頂きたいですねぇ。

 

 

 

 

経年変化。艶が。

 

一年前にキーホルダーを購入頂いたお客様がこられ、見せて頂けました。

展示してあるものと比較。すごくキレーです。

f:id:kitaurayouji:20170329184658j:plain

見るからにキレイですね、、

f:id:kitaurayouji:20170329184657j:plain

カッコイイ顔になってます。

 

 

 

ありがとうございました!!