MENU

スキモレザーのコバ(断面)が最高な件

スポンサーリンク

f:id:kitaurayouji:20170330184607j:plain

今日嫁ぎ先がきまったこのお財布。

中にスキモレザー使っているんです。

 

 

 

スキモレザーのコバが素敵

 

こちらのお財布。中はこんな感じ。

f:id:kitaurayouji:20170330184658j:plain

 

シンプルなで小ぶりなお財布で、

コインケース1

隠しポッケ1

カードケース3

札入れ1

となっています。

 

f:id:kitaurayouji:20170330184659j:plain

そして中にスキモレザーを貼ってるんですが、

 

そのコバ。

 

f:id:kitaurayouji:20170330184806j:plain

 

最高ですね。

このスキモの何層にも積み重なった革模様。

内側だけじゃなく、側面から見ても素晴らしいです。

 

 

在庫がなくなったので、カラーチェンジしてまた作ります。

 

本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いや~今日のこのコバと

f:id:kitaurayouji:20170330184806j:plain

 

昨日の記事に上げたこの経年変化で萌え尽くせます。

 

f:id:kitaurayouji:20170329184657j:plain

f:id:kitaurayouji:20170329184658j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日からお休みで、明後日にカウンターがやってきます!

で、その準備で明日から4月8日までお休みとさせていただきます

でもお店にちょくちょくいるので、事前に連絡して頂ければ、対応可能です!

お気軽にご連絡くださいませまいいっす!!!