MENU

お財布とキーホルダー

スポンサーリンク

作品の連投です。

シンプルめな財布とキーホルダーです。

 

f:id:kitaurayouji:20170403213757j:plain

 

 

 

大阪からはるばる

 

以前、人づてにお財布をオーダー頂いた方が

大阪からはるばるお越しくださいまして、彼女様から再びオーダー頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170403213757j:plain

 

シンプルなブラウンL字型ウォレット。

 

f:id:kitaurayouji:20170403213759j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20170403213800j:plain

 

 

なんでもそうですが、作るたびにちょこちょこ型紙や作り方を変えています。

そういう積み重ねが大事だなーと思っております。

 

それと、キーホルダーも。真鍮色とネイビーでかっこよく仕上がりました。

f:id:kitaurayouji:20170403213801j:plain

 

 

 

 

4月5日くらいまで携帯電話繋がりません。

 

今朝携帯落として壊しました。

携帯変えようかなと思っていたので、新しいの注文しました。

届くのが水曜朝らしいので、それまで携帯繋がりませんすみません。

なにか御用の方はSNSもしくはkcls950@gmail.comにお願いします。