MENU

今後の営業日について。

スポンサーリンク

COUYAが始まるのを機に、いままで不定休で営業していたのを改め、

通常木~日曜営業にさせて頂きます。

 

f:id:kitaurayouji:20170414172248j:plain

 

 

 

 

木~日曜日営業です。

 

 

月曜、火曜、水曜がお休みデス。

 

ただ、公私ともに特別な予定がなければ、気分次第で月~水曜も営業します。

ほんとこれはその日の気分次第なので、アテにしないでください。

 

基本、木~日曜の12:00~夜遅く(24時完全閉店)です。

 

 

ただ、これの通り、

f:id:kitaurayouji:20170414172248j:plain

 

ちょっとひょんなことから北海道に行かなければならんことになり

念願の北海道なので、ちょっとお休み頂いて旅行させてください。

 

 

それからは木~日で営業します。

イベント出展のときは閉めますが、これから落ち着くまでは

なるたけイベント出展は控えて、お店にいるようにします。

(5月20~21日はヘムスロイドのイベントに出るのでお休み頂きますが、)

 

 

改めてメニューを。

 

f:id:kitaurayouji:20170414173044j:plain

f:id:kitaurayouji:20170414173045j:plain

 

よろしくお願いします!