MENU

ツールベルト。超好みです。

スポンサーリンク

久しぶりにツールベルトを制作させて頂きました。

園芸用のツールベルトでハサミやらなんやらをいれはります。

 

色のご指定は頂いたのですが、それが超僕好みでたまらんでした。

f:id:kitaurayouji:20170420175744j:plain

 

どうですか。めちゃよくないですか。

 

 

 

でも機能的に

 

収納場所はレイヤーになっていて、必要に応じて使い分けができます。

 

f:id:kitaurayouji:20170420175745j:plain

f:id:kitaurayouji:20170420175744j:plain

真ん中に渡したレザー編みロープは手袋をかけるそう。

端に取り外し可能なナスカンがついているので、アイディア次第で

使い方が広がります。

 

編みロープがデザイン全体でいいアクセントになってるなーと

 

 

背面。

f:id:kitaurayouji:20170420175747j:plain

下のボタンをあけると、中にたまった土やゴミを落とすことができます。

きちんと考えてつくりました。当たり前ですが。

 

 

 

と、個人的にもとってもテンションのあがる仕上がりでした◎

また見せてくださいー!

 

 

 

 

ありがとうございました!