MENU

今日から日曜までやってるよーとmyphoneケース

スポンサーリンク

怒涛の先週末ジャズフェスを乗り越え、定休月~水を経て、

木~日の営業がやってきました。

12:00~夜遅くまで。やっております。

 

f:id:kitaurayouji:20170427191607j:plain

 

 

入りづらいけど入ってね。

 

 

 

GWは休みです。

 

定休月~水、営業木~日と宣言して早々で申し訳ないのですが、

GW期間中の営業日、4~7日はお休み頂きます。

 

世間がそうであるように、僕もお出かけせにゃならんのです。

 

 

 

と、自分用にiphoneケース作りましたよ、と。

 

 

iphoneを落としまくり、壊しまくるので今度こそ大事に使おうと

自分用にiphoneケースを作りました。

f:id:kitaurayouji:20170427191856j:plain

f:id:kitaurayouji:20170427191859j:plain

f:id:kitaurayouji:20170427191858j:plain

 

 

 

ボリューム!

正直ごつすぎて使いづらい。留がゴツイ差し留めなので、ポケットに入れづらい。

でも、まぁええねん。使う頻度が減って丁度良いかな、とか思ったり。

 

iphoneもケースも大事に大事に使いたいと思いまする。

 

 

というわけで、今日も24時くらいまでちまちま制作しながらやってます。

今日の分のカレーは残り少しですが。二軒目に、ちょっとのんびりしに。

見るだけでも◎

 

お待ちしてマース