MENU

膝と腰の次は肩をやりました。

スポンサーリンク

絶賛身体不調です。外的な。

昨年末にスケートボードで鬼スラム、歩けないレベルの怪我。

最近ようやくほぼ完治したなーというところで、

先週末のジャズフェスで思い炊飯器を持ち上げたところで腰を痛める。

昨日腰の痛みが引いたところで今朝、肩の筋か筋肉をやってしまい激痛。

 

ちょっと凹むくらい痛いんですけど、、、、なんやねんこれ、、、

 

 

 

 

それでも今日も24:00まで。

 

「あいたた、、、」と言いながらやっています。

まだ若いと思ってるんですけど、、笑ってください。

 

 

 

 

さて、フォローしている京都のスケーターが新しくフルパートをだしはりました。

僕が身体がバキバキにしている間この方は身体をバリバリ動かして撮らはったんでしょう。

www.vhsmag.com

前のフルパートでなんかものっすごい感動して、次のを楽しみにしてました。

 

 

www.youtube.com

前の。

 

 

 

スケボーしたいですなぁ。