MENU

狩猟中の弾ケース、北海道よりお届け

スポンサーリンク

銃猟をしている友人から、同じく銃猟をしている親父さんにプレゼントするということで、弾ケースのオーダーを頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170503193010j:plain

 

 

 

ワインなのは返り血を浴びな以下略

 

久しぶりに狩猟関係のオーダーを頂きまいした。以前にナイフシースをオーダー頂いて、一年ぶりくらいでしょうか?お次は弾ケ―スでした。

 

f:id:kitaurayouji:20170503193010j:plain

 

箱二つ分+余白と不発弾を入れるスペース。

 

 

狩猟関係のオーダーは気分があがります。

 

あとナイフシース1つとガンマンベルト(?)をオーダー調整中でして、楽しみです。

 

f:id:kitaurayouji:20170503193518p:plain

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

そして北海道

昨日から北海道に諸事情で来ています。

諸事情は一日で終わるのですが、念願の北海道。すぐ帰らず旅行しています。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170503193826j:plain

今年二回目の桜。天気最高でもう幸福指数200%です。

f:id:kitaurayouji:20170503193829j:plain

100万ドルの夜景。世界三大夜景だそうぞ。たしかに綺麗でした。

ちなみに、三大夜景はナポリ、香港、函館です。

 

ボリビアの夜景を入れてもいいと思うのじゃが。)

 

今、札幌に向かうバス待ち。

いい立ち飲み屋があったので一杯ひっかけ、

f:id:kitaurayouji:20170503193832j:plain

地元銭湯でほっこりしました。

f:id:kitaurayouji:20170503193834j:plain

 

 

そして駅前のPRONTでwifiと電源を補充しながらまた飲んでいます。クズです。

函館の街並みはなんだかノスタルジックな気分にさせてくれるので好きです。

 

 

というわけで、次のお店の営業は5/10です。

よろしくお願いします。