MENU

生成りのビッグトート。と素晴らしい経年変化。

スポンサーリンク

大きなバッグができました。

ドシブ。

f:id:kitaurayouji:20170506172810j:plain

えぇ、ドシブ。

 

 

 

奥さんへのプレゼント

 

結婚を控える旦那さんが奥さんにプレゼントにと、お作りしました。

 

通常は100%僕が作り上げるのですが、今回は一部お客さんに制作をして頂き、その過程を撮影、編集した映像と鞄を一緒にプレゼントするそうです。なので普通にオーダーしたものより、色々な想いが詰まったバッグになっています。

 

今回は細かなパーツは制作して頂き、難しい本体の組み上げは僕がさせて頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170506173211j:plain

ここからの縫いが難しいというか、もう根性と根気の世界です。

 

 

で完成がこちら。

オール生成りヌメ、ステッチ白のカッコよさが、、

f:id:kitaurayouji:20170506172812j:plain

素晴らしい色合いに変化するでしょう~!

 

f:id:kitaurayouji:20170506172817j:plain

お子さんが産まれたときにはマタニティバッグとして使えるよう、かなり大きめ。

f:id:kitaurayouji:20170506172815j:plain

内ポケットも大きいのを一つ付けました。

 

 

 

ほんとにテンションが上がる作品に加え、その制作過程もお客さんと一緒で面白く制作できました。

 

無事に結婚式でプレゼントでき、お嫁さんが喜んでくれはると嬉しいです。

本当にありがとうございました!そしておめでとうございます◎

 

 

参考にですが、同じ革を使ったコインケース。1年半使用したのがこちら。

f:id:kitaurayouji:20170506174418j:plain

f:id:kitaurayouji:20170506174419j:plain

恐ろしくビューティフルな経年変化です。

この鞄が綺麗にここまで変化したらもう最高でしょうな。スリスリしたい。させてください。はい。

 

 

 

 

 

 

原点回帰的な

 

もともと生成りのヌメが好きで始めた革細工。

久しぶりにやるとやっぱりめちゃくちゃカッコイイです。日光で焼けてしまうので、在庫はあまり作れず、基本オーダーですが、オススメです。

 

 

 

 

これは別オーダーで使う革釦。

 

f:id:kitaurayouji:20170506172819j:plain

たまらんの。フフフフ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在旭川。函館、札幌と楽しく過ごしました。

ちょっと前にバックパッキングしていた感覚を思い出して興奮気味です。

もう少ししたら、かえってバリバリ仕事します。

 

皆様、よい週末を~~~~!!!