MENU

GW明け、一発目の営業です。と看板。

スポンサーリンク

こんにちは、珍しく昼の更新です。

GW長期休暇を頂き、慣らしながらHONMACHI93内、COUYAとkitaura営業開始です。

今日より日曜まで、12:00~夜遅くまで、営業しています。

f:id:kitaurayouji:20170511115346j:plain

 

看板が新しくなりました。

 

看板が新しくなりました。

カッコよすぎて自分のセンスに脱帽です。

なんすか。これ。イケメン。

f:id:kitaurayouji:20170511115442j:plain

 

ガラスの看板です。あんまりない、新しい感じです。イケメン。

f:id:kitaurayouji:20170511115516j:plain

文字カッティングシート。

もうちょい上が良かったかな。まぁ、それでもイケメン。

f:id:kitaurayouji:20170511115547j:plain

革をカットし、貼り付けました。

はぁ、イケメン。

f:id:kitaurayouji:20170511115624j:plain

背中もイケメン。

 

 

ガラスの看板は永源寺の小林朗さん、

カッティングシートは友達にseeQにお願いしましたー

www.instagram.com

 

相談に乗ってくださった小林さん

一枚から気軽にやってくるエイシ、ありがとうございましたー!

 

そしてこの看板に至るまで、制作相談して頂いたのに流してしまった皆様、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。。

 

 

この看板に見合うよう、これから頑張っていきますー!

 

それでは、見るだけ、珈琲一杯、昼酒、なんでもどうぞー!HONMACHI93でお待ちしています。

 

 

www.honmachi93.com

f:id:kitaurayouji:20170511120140j:plain