MENU

生ミントのモヒートできました。

スポンサーリンク

 

家に大量のミントが自生しています。

f:id:kitaurayouji:20170519161507j:plain

こうなったら作るしかないでしょう。モヒート。

 

 

 

生ミントのモヒート500円

 

これをたくさん摘んで

f:id:kitaurayouji:20170519161550j:plain

試行錯誤してできました。モヒート。

f:id:kitaurayouji:20170519161622j:plain

けっこう美味しくできました。

 

たぶんこの辺で生ミントをつかったモヒート出してくれるところはほとんどないんじゃないですか。

 

季節限定このミントが枯れるまでやります。たぶん枯れることはないでしょう。

f:id:kitaurayouji:20170519161507j:plain

 

本日18:00~20;30までいません。

 

商店街の総会に出席するため、

今日18:00から2時間ほど抜けます。

戻ってきたら夜遅くまでやっているので花金の二軒目に是非ご利用ください◎今日はカレーもあります!

 

お待ちしています~!