MENU

ヘムスロイド村終わり、夜営業してます。

スポンサーリンク

ヘムスロイドのイベントが終わりました。

f:id:kitaurayouji:20170521182402j:plain

あるお客さんに「看板がこのイベントでピカイチでカッコイイ」とのお言葉を頂きました。僕もそう思います。

 

 

 

今晩COUYA営業しています。

たぶん誰よりも早く撤収、帰ってきて、お店を開けています。

 

なんならカレーもしっかり仕込みました。余るの必至です。食べに来てください。

 

f:id:kitaurayouji:20170519161622j:plain

 

この土日でお茶しに来たお客さんがそこそこいたそうです、、木~日営業と言ってるのにかかわらず、裏切るような形を取ってしまい、申し訳ないです。。また来てくださいお願いします(*_*)

 

 

でも、6月の3~4日も休みですねん

これは仕事半分プライベート半分なんですけど。本当にすみません。行こうと考えているすべてのお客さんにこの記事が届きますように、、、

 

 

 

 

とりあえず、今晩24時までやっています。僕も明日は休みなので、飲みながらのんびりやっています。

 

 

お待ちしています。