MENU

アイコスケース、そして営業です。

スポンサーリンク

もう切り替えた方も多いのでは。

初めてアイコスケースのオーダーを頂きました~!

f:id:kitaurayouji:20170526161717j:plain

手帳型です。

 

 

アイコスケース

f:id:kitaurayouji:20170526162226j:plain

f:id:kitaurayouji:20170526162228j:plain

 

もう御覧の通りです。

初めてのアイコスケースだったので、友人に煙草2箱で貸してもらい制作しました。

 

アイコスケースなかなか重く、留めなしで、つまり、収納部分のピッチリ感だけで落ちないようにサイズ調整がするのが難しかったです。

 

アイコスケース、いつでもお作りできます!オーダーお待ちしています。

 

 

 

営業しています。

 

花金ですね。COUYA今日も24時まで営業しています〇

 

また良いスコッチと焼酎を頂きました。

 

f:id:kitaurayouji:20170526163006j:plain

 

スコッチのダルモア 12年と

芋焼酎 天使の誘惑

この焼酎、なんと40度あります。

 

今晩試してみます。

 

f:id:kitaurayouji:20170526163146j:plain

 

スコッチはキルホーマン、オーヘントッシャンダルモアがあります。すべて頂き物ですありがとうございます。

 

僕は詳しくありませんが、好きな方、ぜひどうぞ。頂き物なので、割とお安く出せます。

という訳で、花金楽しみましょう~