MENU

ミニトートと商店街空き店舗の増税ニュース

スポンサーリンク

 

小さなトートバッグを制作させて頂きました◎

 

f:id:kitaurayouji:20170530181347j:plain

 

可愛い。

 

 

 

トートバッグ人気高めです、

f:id:kitaurayouji:20170530181347j:plain

僕がトートバッグ作ったら、雰囲気は大体こんな感じです。

 

f:id:kitaurayouji:20170530181553j:plain

中。

この鞄の作り方は、おそらく最小限の革で最大の容量をもたせることができます。

 

f:id:kitaurayouji:20170530181652j:plain

 

大きな内ポケットつきです~!

こちら38000円です。

 

f:id:kitaurayouji:20170530181812j:plain

前に作ったこのバッグも、

f:id:kitaurayouji:20170530181846j:plain

僕が作ってるバッグも、縦横比を変えただけで作り方はすべて同じです。

トートバッグの作り方はもちろん色々ありますが、僕はこれがベストだと思っています。

 

 

ご相談ください◎

 

 

空き店舗に増税

こないだとっても気になるニュースが飛び込んできました。

 

headlines.yahoo.co.jp

人が住む店舗は税制上住宅扱いで、固定資産税が最大6分の1に減免される。政府は空き店舗をこの特例の対象から外すことを検討。新規出店につなげる。

 

とのこと!これが上手く運用されたら、僕が属する本町商店街にとって、とっても効果がありそうです。店舗に住んでて貸せない、という方が多いですからね、、、住んでる方には厳しいかもしれませんが、この機会になんとかこの商店街の為に力強くテナント募集して頂きたいです。

 

 

それと、今年度から本町商店街の役員になり、ありがたいことに早くも内部に入れてもらえることになりました。今まで通り、HONMACHI93で外側から、更に内側からジワジワと面白い商店街にしていけたらなーと思います。

 

 

頑張りますー〇

応援(?)よろしくお願いします。