MENU

明日から香川、岡山いくぜよ

スポンサーリンク

すみません、お店閉めて外出します。

 

f:id:kitaurayouji:20170602191957j:plain

 

COUYAにニュースタッフです。

 

 

 

あっちらこっちら

まず仕事で京都へ。

革漉き機という専門機械があり、それを持ってて、貸してくれるという友人宅に行きます。買えばかなりお値段するものなのでものすごくありがたい話です。

 

そのあと、私用で香川へ。初の四国。香川しか行かないので、うどん食べて島々めぐってきます。

 

仕事と私用で岡山へ。こないだの北海道旅行中、札幌で知り合った革職人さんの工房へ見学にいきます。そのあと、ちょっと瓶ジュースの工場へ。これは僕ではなくお連れさんのお仕事ですが。

 

 

今週末お休みデス。

 

なので、今週末土日はお休み頂きます。

行こうと考えておられるすべてのお客さんにこの記事が届きますように、、、

 

 

 

次の営業は来週の8日、木曜日からです。

今日は24時までやっています。是非飲みにおいでくださいませ

 

f:id:kitaurayouji:20170602192425j:plain

最後に久しぶりにつくったこのブレスレットを掲載。

シンプルで使いやすいやつです。1,900円。

 

 

ではでは、みなさま良い夜を