MENU

メニュー作りました◎とニューカクテル登場。

スポンサーリンク

バーでよくありがちな

「なにがあるかわからない」を解決するため、

メニューをつくりました。

 

f:id:kitaurayouji:20170616190112j:plain

 

 

 

初心者が利用しやすいカフェバーに

 

バーにいったことない、、という人が使いやすいカフェバーにしたいですね。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170616190153j:plain

1Pで1メニュー。写真つきです。

 

f:id:kitaurayouji:20170616190147j:plain

 

カクテルもどんなものかわかりやすくなってます。

 

f:id:kitaurayouji:20170616190200j:plain

お酒もボトルごとに揃え、このボトルでは、どういう飲み方ができるのか一目でわかります。

 

価格も明瞭なので、「お会計いくらだろう、、」という心配もありません。

 

 

まだ一冊しかないですか、来週には増刷して、

お店の前にもおいておきます。

 

行ってみたいけど、入りづらい、という方はちょこっとメニューだけでも見て帰ってください◎

 

 

 

 

新しいカクテルつくりました。

f:id:kitaurayouji:20170616190919j:plain

アイリッシュコーヒーです。

ドリップしたコーヒーにブレンデッドウイスキーの「カティーサーク」をいれ、最後に生クリームをフロートしました。

 

コーヒーのほろ苦さと生クリームが良い感じです。

 

 

こういうちょっと変わったカクテル、今後充実させていきたいです。

 

 

 

今晩も24時まで。おまちしてますー!