MENU

スキモのミニミニウォレット。とCOUYAと革のバランス。

スポンサーリンク

喫茶の営業しながら制作も進めています。

久しぶりのスキモレザー。3色木目です。

f:id:kitaurayouji:20170617195929j:plain

 

最高ですねぇ。最高。

 

 

 

最小限の大きさ。

 

カード、お札、コインが入る最小限の大きさで仕上がっています。

表はスキモレザーを採用、裏にはカードポケットがついています。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170617200008j:plain

これで大きさは大体わかって頂けるかと思います。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170617195923j:plain

中はこんな感じ。マチもつけました。

 

このオーダーの方はわかりませんが、最近はメインの財布と別持ちで小さな財布が一個ほしいということでオーダー頂くことが多いデス。

 

僕も、前の藍染トカゲのウォレットが嫁いだので、小さい財布を自分用に作らねば、と思っています。

 

 

 

そして

 

恥ずかしながら日々ブログで更新しているCOUYAは結構ヒマです。が、それを埋めるかのようにレザーのオーダーをたくさん頂いています。今オーダーの方はかなり待ち時間頂きますがご了承ください<(_ _)>

 

ただ「プレゼントで!」ということでしたら調整することもできますのでご相談ください◎在庫分は1割引きで販売していますので、そちらもぜひご利用ください~!

 

オーダー頂いたお客様、本当に、本当にありがとうございます。もうすこしお待ちください。

 

 

COUYAな

COUYAのお客さんはまだまだ少なく、毎日毎日、お客さんに来て頂くにはどうしたらいいか、考えて試行錯誤しています。

 

その中で、頻繁に来て頂いてるお客さんには本当に感謝してますし、その応援に応えるべく、メニューはもちろん(一応)カフェバーの店主として腕を磨きます。

 

 

 

 

革作家も飲食業も難しいですが楽しいです。

頑張りまっす~!

f:id:kitaurayouji:20170617201737j:plain

コーヒーゼリーはじめました。380円~

今日も24時まで!よろしくお願いします。