MENU

カレーカレーカレーカレーの日やっで

スポンサーリンク

改めてアナウンスしますが、

今週土曜日は「カレーカレーカレーの日」改め、

「カレーカレーカレーカレーの日」になりました。

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

なお、チラシは作り直していません。

 

 

 

1人増えました。

 

というのもお客さんで一人カレー作っているという方がいて、

その方が参戦することになりました。

 

三種のカレーが四種になったので

「カレーカレーカレーカレーの日」です。

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

 

 

900円くらいで4種のカレーあいがけです。

色んな味が楽しめます。

 

そんなカレーカレーカレーカレーの日

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

 

 

参加者は僕、大阪からたけさん、

日野からえみさん、そして八日市(?)から森田さんというおっちゃん。

 

そんなカレーカレーカレーカレーの日です。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

 

僕はスパイスチキンカレー

えみさんはバターチキンカレーたけさんがキーマカレー

森田さんがワインカレー

 

4種かかって900円。

利益配分どうしよう。

 

そんなカレーカレーカレーカレーの日

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

 

 

 

 

 

 

12;00から売り切れるまでもしくは飽きるまでです。

よろしくお願いします。

 

最後にもう一回。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170612160752j:plain

 

 ちょっとインドっぽくしてお待ちしています。

よろしくお願いします。