MENU

小さな本屋さん「unonohon」ができました!

スポンサーリンク

先日、新しくHONMACHI93内のCOUYAのスペースを借りてくださった方が搬入に来られました◎

 

f:id:kitaurayouji:20170630151314j:plain

 

本屋さんでーす!最高!

 

 

 

選書がドツボ。

 

東近江市、もしかすると滋賀県でこんな良い選書の本屋さんはなかなかないんじゃないでしょうか、、、

f:id:kitaurayouji:20170630151327j:plain

まだ物語系の本が増えるそうです。

 

 

読書自由。

f:id:kitaurayouji:20170630151405j:plain

これらの本はすべてCOUYA内で読書自由です。

なにかご注文頂ければ、椅子に座ってのんびりと読書を楽しんで頂けます。

 

読んだからと言って買う必要もありません。

気に入って頂ければ購入ください◎

 

 

 

年6回転(目標)

f:id:kitaurayouji:20170630151534j:plain

元々京都の本屋さんで働いていた方で、

通常本屋さんって年3回転するそうですが、

目標、年6回転とのこと。

 

2か月に一回来て頂ければ新しい本を見て呼んで楽しんで頂けます。

 

なにが良いって、ワイ、歓喜。読み放題。

もう図書館も、しばらくはamazonさんも必要なさそうですわ、、

 

基本的に僕が管理しているので、お店という感じではありませんが、是非HONMACHI93にご来店いただいた際は覗いてみてください◎

f:id:kitaurayouji:20170630151919j:plain

 

 

 

いや~最高でござい〼。

 ブックカフェ&バー「COUYA」です~