MENU

営業始まりました~とスキモレザーのカードケース

スポンサーリンク

スキモレザーのカードケースを制作しました。

 

f:id:kitaurayouji:20170706181844j:plain

 

外装は黒、ステッチも黒です。

 

 

 

中がスキモレザー

 

 

中がスキモレザー仕様です。

f:id:kitaurayouji:20170706181933j:plain

 

モザイク っていう名前のスキモレザーです。

スキモレザーはこれみたいに

チラッと覗く感じが大変よろし。です。

 

 

カードケース通常7800円で

スキモレザー、この大きさで+1500円です。

ですので9,300円です。

 

是非ご相談ください~!

 

 

営業始まりました。

木曜日になったので、営業はじめです。

 

ほどよい大きさと手立てのクリームが好評の

コーヒーゼリー

f:id:kitaurayouji:20170617201737j:plain

 

ナッツとレーズン乗ってるので、ゼリーと合わせて色んな食感を楽しんで頂けます。

 

新しくスコッチいれました。

f:id:kitaurayouji:20170706182326j:plain

 

現在のスコッチ、10種。

f:id:kitaurayouji:20170706182517j:plain

昨日は色々飲み比べしました。が。

もうわからんくなってきました。

 

 

今はいろんなお酒を呑みまくり、

徐々に好きなものだけに絞っていきたいと思っています。

 

なんか「これうまいよ~」っていうお酒あったら教えてください。