MENU

【昨夜】僕の革の部屋、本屋さんになることになりました。【勢い】

スポンサーリンク

昨夜、COUYA内で小さな本屋さんをやってもらってる

ウノさんがお店にきてくれました◎

f:id:kitaurayouji:20170630151314j:plain

unonohon

 

 

で、まぁその場で話した勢いで八月から

僕の革の制作部屋を明け渡すことにしました。

 

 

 

 

ちょっと焦る

 

作品はCOUYA内の棚に置くのでいいんですが、

制作がお店でできなくなります。家でやることになります。

 

f:id:kitaurayouji:20170708180845j:plain

この部屋が本屋になります。

 

 

最近少しづつでありますが、お客さんも増えてきて、あんまり革制作に集中できずにいました。さらに制作と喫茶を交互にやるというのは制作の集中が途切れてしまうのであんまり気持ちよくないな、と思ってたところでした。

 

そこにやる気満々のウノさんが現れたので、

そりゃ有効に活用される方に譲るのが一番だろうと判断。

 

あまり商品が回転しないHONMACHI93のようやく回転するものが入ります。いままでよりは、来るたびに変化のあるお店になるかと思います。

 

僕もこれで飲食を頑張らざるをえなくなりました。頑張りますぞ。

 

 

八月から。また色々店舗構成が変わります。

ウノさんの良い選書、楽しみにしててください。