MENU

アイディアを仕入れにいくこと

スポンサーリンク

この一か月くらいは滋賀県東近江市に張り付きました。

お連れさんが台湾にしばらくいってるのと、喫茶と革オーダーのバランスが崩壊して、制作がちょっと詰まった等であまり外には出掛けず。

 

f:id:kitaurayouji:20170709183430j:plain

なんとか革の方落ち着きつつあります。

オーダー頂いた皆様もうしばしお待ちを。。

 

 

 

枯渇してる気がする

 

こうして同じ場所にいてると、やっぱりなんか物足りなくなるというか、枯渇感があります。飲食、革制作、店舗全体の運営など、ここ数か月色々変化があってアウトプットばかり。自分の中にあるものを出しまくった気がします。次のアイディアはもうありません(笑)

 

僕はゼロからは何も生み出せないので、京都や大阪、(できれば海外)に行って、新しいものに触れて、見て、アイディアを仕入れにいかないといけませぬ。

 

 

ちょっともうしばらくは張り付きますが

もう少し暑くなったらバッと外に出ていきます

 

という訳で、今週も最終日。

24時までお待ちしてまーす!