MENU

お揃いのバッグができました。

スポンサーリンク

僕が愛用しているバッグとほぼ同じのができました。

f:id:kitaurayouji:20170712160301j:plain

 

 片側がモスグリーン、片側はネイビーです。

 

 

 

 

リバーシブルです。

 裏と表で革の色を変えています。

f:id:kitaurayouji:20170712160301j:plain

片側からみたらモスグリーン

f:id:kitaurayouji:20170712160259j:plain

もう片方から見たらネイビーになっています。

 

 

これ、もともと自分用に作ったバッグと同じです。僕はジーンズかカーキのパンツしか履かないので、その日のパンツに合わせて色を替えれるように。

 

カーキのパンツをはいているときはネイビーを表に、ジーンズをはいているときはモスグリーンが表に出るように背負います。ざっくばらん適当バッグです。

 

 

経年変化比較ができました。

 

右が新品でお客さんのオーダーの物。

左が一年弱使った僕の物です。

f:id:kitaurayouji:20170712160907j:plain

良い感じにくたびれて、艶がでてます

f:id:kitaurayouji:20170712160905j:plain

スグリーン側です。

少し色が違うのは、革も入荷時のロットによって仕上がりが違うからです。

 

 

まさか、こんな同じものを作るとは思ってなかったのでうれしいです。

お客さんとお揃いです。嬉し恥ずかし。

 

 

オーダーメイドなので、こんな冗談見たいな配色もできます。

なんでもご相談ください。たぶん大体できると思います。

 

こちらのバッグで38,000円。肩ベルトが+8000円です。

その他価格とオーダーの参考はこちらをご覧ください~。

www.kitauraworks.com

 

 

 

明日からまた日曜日まで営業です。

ぜひお越しください=