MENU

本町商店街、夜市です。通常営業しています。

スポンサーリンク

こんにちは、お昼から失礼します。

今日から3週間、毎週土曜日の「本町商店街 土曜夜市」があります。

(昨年まで4週間あったんだけど、3週間になったよ!)

 

 

商店街内部が色々変わったので、今年の土曜夜市が上手く進行できるのか、やや不安ですが、まぁなんとかなるでしょう!

 

HONMACHI93は変わらず、24:00まで通常営業です。

 

 

 

 

抜けたり抜けなかったり

 

と言っても僕は商店街の準備や片付けで間ちょこちょこ抜けます。

その間はニュースタッフの銭湯女に立ってもらいます。

f:id:kitaurayouji:20170602191957j:plain

まだ研修中なのでお手柔らかにお願いします。

 

 

というわけで簡単ですが、こんな感じで!

土曜夜市も通常営業してます!

 

でも僕、夜市の焼きそば担当になったので

皆夜市で焼きそば買って食べて、ビール飲みにきてね!

なんなら焼きそば持ち込んでいいよ!!!笑

 

 

よろしくお願いします~!