MENU

一柳綾乃さんの絵画を飾って頂きました◎

スポンサーリンク

先週末、一柳綾乃さんがお店に来店頂いて作品のいくつかを

COUYA内に展示していただきました◎

f:id:kitaurayouji:20170718160352j:plain

寂しかった壁が夏っぽく彩られました~最高~

 

 

 

 

一柳さんなんやで

 

この建物を建てたヴォーリズと、同じ苗字です。

ウィリアム・メレル・ヴォーリズ日本国籍を獲得した後の名前は一柳米来留。

 

まぁただ、苗字がかぶったというだけなんですが、なんかちょっと良いよね。という話。一柳っていう苗字あんまりないので。

 

 

話がそれましたが現在一柳さんの作品は計四点。

今回搬入してもらったの三点。

 

f:id:kitaurayouji:20170718160704j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20170718160707j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20170718160706j:plain

 

 

すべてご購入いただけます◎

 

f:id:kitaurayouji:20170718160749j:plain

窓枠を額縁に見立てて張ったこの絵も実は一柳さんの作品。

ライブペイントで描いたやつだそうです。

 

 

ちょっとまたお店が良い感じになりました。

今後一柳さんの作品はもうすこし増える予定。

絵ではなくアクセサリーだったりなんだったり。

お楽しみに。

 

 

そんな彼女のinstagramはこちら。

 

www.instagram.com

 

 

ちなみに僕はこちら。

 

www.instagram.com

 

フォローしてね~

 

ではでは~