MENU

スキモロングウォレットと草木染めの革。

スポンサーリンク

スキモレザーを使って

新しいタイプのお財布ができました。

f:id:kitaurayouji:20170723184939j:plain

 

こんな感じです。

 

 

スキモレザーと通しマチ。

 

外装はとてもシンプルに。

f:id:kitaurayouji:20170723184940j:plain

 

 

中の小銭入れが今まで作ったことない形になりました。

f:id:kitaurayouji:20170723184939j:plain

f:id:kitaurayouji:20170723184942j:plain

 

マチが側面から底まで通してあるので、

お札をたくさん入れても詰まっている感がなく、すっきりと入ります。

 

やや、厚みは出ますが、あまりない仕様のお財布になりました。

このステッチに、スキモレザー。作風がしっかり出た作品になりました。

 

この形のお財布で31,800円 スキモレザーは+2000円です。

 

なんでもご相談ください。

 

 

草木染めの革サンプル

 

進めている草木染めの革のサンプルがやってきました。

 

 

f:id:kitaurayouji:20170723184944j:plain

最高じゃないですか?

もちろん全部採用にはならず、これから微妙な色合いなど選んで調整していきます。

とりあえず3色くらい、揃えたいなーと思っています。

 

藍染と、グレー、オレンジが気になるところ。

 

f:id:kitaurayouji:20170723184945j:plain

 

藍染はバッチリいい感じに染まりあがりました。

 

少しづつ、作品にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

明日からお休み。次は木曜日からです。

明日からお休みなので、三日間京都大阪にいってきます。

バーも行ってお勉強してきます。よいお店にしまする。

 

というわけで、また木曜にお会いしましょう~◎