MENU

チョコの長財布できました◎

スポンサーリンク

前に作ったタイプのお財布、

チョコでやや小さめのができました◎

f:id:kitaurayouji:20170804181459j:plain

今回の。

 

f:id:kitaurayouji:20170731184434j:plain

前の。

 

 

 

オイルヌメのチョコ、好み。

 

個人的にすごい好みなチョコ。

f:id:kitaurayouji:20170804181502j:plain

いつも通りのナチュラルとのツートンです。

良い感じでしょう。

 

今回は長さ18cmで前回のものより2cm短く仕上げています。

 

f:id:kitaurayouji:20170731184436j:plain

前回のはカードケースも多い。

 

今回のポテッとしたサイズ感もすごい好きです。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20170804181503j:plain

小銭入れは仕切り付きとなっております。

 

 

 

オーダーありがとうございました。

こちらで32500円くらいです◎

 

 

 

大口注文は割引です。

 

久しぶりに大口のご注文頂きました。

f:id:kitaurayouji:20170804181505j:plain

ペンケース19個です。

数が多いので、先に切り出しておきました。

これから少しづつ組んでいきます~。

本当にありがとうございます。

 

 

今回のようにまとめてご注文頂ける場合、

数に応じて割引させて頂きます。

グッズをつくりたいとき等是非ご相談ください◎

 

 

それでは、今日も24時まお待ちしています~

f:id:kitaurayouji:20170805150046j:plain