MENU

盆休みに入ったので自分用のお財布を作りました。など。

スポンサーリンク

昨日の日曜日で一旦営業終了し、盆休みに入りました◎

 

昨日は「台湾まみれ」の練習として、終日ナナコ氏がお店にたっていたので、実質僕の盆休みは昨日からでした。

f:id:kitaurayouji:20170814170112j:plain

8月26日の台湾まみれは良い感じに仕上がりそうです。

 

 

ご褒美に自分にお財布を。

 

サブウォレットとしていた藍染リザードのお財布が嫁いでから、長財布一つだけで、非常に不便を感じていました。チョコッと飲みに行くとき遊びに行くとき、長財布は大きすぎて、、

 

ようやく小さなお財布を自分用に作れました。

f:id:kitaurayouji:20170814170308j:plain

最近よく作っているスタンダードなタイプのものです。

自分用なので切れ端集め作りました。

f:id:kitaurayouji:20170814170336j:plain

中の色ガチャガチャです。

 

久しぶりに自分の物を作ったのでほっこり。

大事に使いたいと思います。

 

 

 

ブラックの経年変化

 

今実家に帰っていて、弟と会いました。

前に買ってくれたお財布を見たので

写真を撮りました。

f:id:kitaurayouji:20170814170530j:plain

黒は色の変化があんまりないんですが、

艶が良い~感じにでてます。

 

弟ありがとう。

 

f:id:kitaurayouji:20170814170732p:plain

wannastudio

 

弟はシルクスクリーンしながら

大阪で活動してます。

 

 

今週はたくさん遊ぶ予定で、

来週はお店は閉めてるけど、仕事します。

26日は「台湾まみれ」なので、宜しくお願いしたいです。