MENU

新しく家を借りることになりました。仲間募集中

スポンサーリンク

HONMACHI93に飲食スペースができ、

安高製作所さん、anticoさんに続きunonohonさんが入り

なんとなくいい具合に固まってきたなぁ~落ち着いてきたなぁ~というところで

節操もなく新しく家借りることになりました。

勢い怖い

 

f:id:kitaurayouji:20170815210754j:plain

八日市駅から徒歩3分

HONMACHI93から徒歩2分でございます。

 

 

民泊&フリースペースに

 

目的は色々とあるのですが、できれば民泊許可は取りたいなぁと考えています。

 

一階にベッドルームとリビング。

f:id:kitaurayouji:20170815211005j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20170815211007j:plain

知り合いと共同で借りて、その方は2階に寝床を

 

f:id:kitaurayouji:20170815211132j:plain

キッチンやバスルームは共同という感じですね。

 

f:id:kitaurayouji:20170815211128j:plain

 

 

 

畳はすべて変えてくれるそうで、

それだけネックだったので、もう大丈夫です。

畳が新しくなったらすぐ住めます。

 

 

 

 

 

仲間募集中

 

まぁ、勢いで借りることになったのはいいものの、

具体的な活用方法はまだありません。

二階にはもうすでに住人が決まってて、

一階はベッドルーム作って民泊、、と思ってるものの、

民泊許可は本当にとれるのか、知りません。

 

それでもその一緒に借りる方(住人)としばらくは二人三脚で中身を仕上げていき、なんにせよ、色んな人が集まれるスペース作りをしたいなぁ、バーカウンターはつくりたいし、なんか映像や音楽を楽しめる空間も作りたい。

 

 

なんかアイディアを出してくれる方、何かしらの形で出資してくれる方、

とりあえず楽しそうだからなんか関わってみたいという方絶賛募集中。

変態変人大歓迎~

 

楽しい場所に仕上げていきたいです。