MENU

通常営業はじまりまーす

スポンサーリンク

昨日の台湾まみれ、お陰様で今回も

大盛況超満員で終えることができました。

ほんまにありがとうございます◎

f:id:kitaurayouji:20170827221121j:plain

f:id:kitaurayouji:20170827221357j:plain

カレーまみれもこんなんでした。

 

 

 

 

ナナコ氏による。

 

 

お連れのナナコ氏による台湾まみれ。

ちょっと世界観を作って待っていました。

f:id:kitaurayouji:20170827222325p:plain

 

次はカレーまみれ。

 

既に次が決まりました。

10月14日にカレーまみれ。

11月10日に台湾まみれです。

 

月1くらいの開催になっています。

あんまりやりすぎるとよくないかなーと思う反面

本当に忙しくなるので、少し分散させる意味も込めてw

 

 

 

そしてお盆休みも終え、8月31日から通常営業です!

8月からunonohonさんも一緒に営業していて、麦酒やコーヒーを片手に本屋さんを往復する流れもできてちょっと面白いなーと感じています。

 

 

是非お越しください~

革のオーダー頂いた方々、順々に制作していますのでもうしばらくお待ちを、、、