MENU

自動運転バスの実証実験が東近江市であるってさ!

スポンサーリンク

twitterでこんなのを見つけました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

胸アツ

 

 

自動運転バスの実験。

 

詳しくは記事を読んで頂ければいいと思いますが、

ドライバーはちゃんと運転席に座ってやるみたいです。

緊急時や自動対応が不可能な場面に備えてドライバーも運転席につく。期間中の1日は、ドライバーは運転席につかず、ドライバーの運転補助なしで加減速やカーブを走行する「レベル4」の実験も区間の一部で実施する。

 

とりあえずうまくいってほしいなぁ、と思います。

人が運転しても危ないだけなので、早くフルオートの自動運転技術が確立されてほしいです。次に車買うときは自動運転になってますように、、祈。

 

 

 

明日から営業です。

ようやく盆休みも開け、明日から通常営業です。

2週間ぶりの通常営業なので、仕込みや準備など

何が必要だったかよくわからなくなりました。

 

 

焦らず、今晩じっくり用意したいと思います。

 

明日、Leafの取材が昼過ぎからあります。ふふ。

なので、昼過ぎは少しばたばたしてるかもしれません。

ご勘弁を~

 

 

また9月2日の昼は貸し切り営業で夜から通常営業です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

f:id:kitaurayouji:20170729150527j:plain

こういうカクテルもちょこちょこ練習中。

難しいでございます。