MENU

【たぶん】ヴォーリズ住井邸の設計図とか領収証とかでてきた【めちゃ貴重】

スポンサーリンク

最近、ちょっとこの建物の図面が必要になってきましたので、

大家さんに「この建物の図面ってお持ちでないですか」と聞いたら

なにやら凄そうなものがでてきました。

 

f:id:kitaurayouji:20170927135751j:plain

 

設計図かな?

 

 

 

なんとか綺麗に保存したい。

 

こんなんがたくさんでてきたんです。

f:id:kitaurayouji:20170927135748j:plain

f:id:kitaurayouji:20170927135738j:plain

f:id:kitaurayouji:20170927135737j:plain

フォント可愛い

 

 

f:id:kitaurayouji:20170927135743j:plain

 

ヴォーリズ建築事務所の領収証

 

f:id:kitaurayouji:20170927135744j:plain

仕様書。中は読めんでした。

 

f:id:kitaurayouji:20170927135749j:plain

 

 

青い設計図のようなのが三枚。

領収証や請求書などの束。

 

f:id:kitaurayouji:20170927135740j:plain

 

 

素人目でもなかなか貴重だろと思います。

大家さんのものなので、持ち出しはできないのですが、

なにかしら綺麗に保存して、綺麗に展示できないかなーと思っています。

特に青い設計図は見た感じでもかっこよい。

 

 

だれかアイディアくださーい

f:id:kitaurayouji:20170927135751j:plain

これは住井邸のヴォーリズ建築の図面。これは額縁いれてどこかに飾っておきたい。