MENU

COUYA、ランチ始めました。頑張った

スポンサーリンク

最近、真面目にランチ始めました。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171005190055j:plain

 

あいがけカレー、デザートに一口デザート、ド

そして食後にコーヒーや紅茶のドリンクセットで930円です。

お得!

 

 

悔しさが原動力

 

なぜまたランチを始める気になったかというと、

最近できた近所の某店(お世話になってます大好き)に

ランチのお客様が大変入ってまして。

 

前に「昼飯食べにいこーっと」と11時くらいに向かうと既に満席。11時だぞ!どういうことだ!グギギギと歯ぎしりさせながら帰り、次の日からランチすることにしました。

 

 

 

基本、僕の原動力は「悔しい」と思う事です。あれやこれやするのも大体、誰か(どこか)と自分を勝手に一人で比較し、「ちくしょう負けてられん」みたいな卑しい感情からです。器が小さいんです。

 

 

 

ランチ内容、まとめて撮るとこんな感じです。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171005190057j:plain

 

珈琲は注文ごとにドリップで落としてます。サボりません。

 

 

別の角度からどうぞ

f:id:kitaurayouji:20171005190059j:plain

あいがけカレーはいつものスパイスチキンとグリーンキーマカレーです。

グリーンキーマは結構辛いデス。

 

 

またまた別の角度からどうぞ。

f:id:kitaurayouji:20171005190101j:plain

 

ごめんなさい、フルーツはサボってるときもあって写真のは桃缶です。桃缶旨い最高。

フルーツは気分が良い時はなんか買ってきます。基本桃缶やと思ってください。

 

 

 

 

 

カレーを食べて、フルーツで口直しをして、ゆっくりコーヒーという流れでしょうか。

f:id:kitaurayouji:20171005190101j:plain

 

 

 

930円です。一応12~15時ですが、あれば暗くなるまでやりますんで、遅い目のランチでもどうぞ。

 

 

今日から日曜まで!

12~24時でよろしくどうぞ。

 

 

 

めっちゃ可愛いカクテルグラス見つけました。

リサイクルショップという名の楽園。骨董市という名の天国。