MENU

来週14日、カレーまみれデース

スポンサーリンク

来週の14日土曜日は3回目となる「かれーまみれ」の日です◎

 

f:id:kitaurayouji:20170625200638j:plain

写真はイメージです。が、こんな感じになるんじゃないかな

 

 

 

僕と、森田のおっちゃん

そして、たけさん。

 

今回のメンバーは、というかほぼ同じなんですが、

僕と森田のおっちゃん、そして大阪のたけさんです。

 

三種のあいがけにしようかなーと思っています。

 

だから、たぶんこんな感じですね。

 

f:id:kitaurayouji:20170625200638j:plain

 

 

今回どうなるかわかりませんが、まみれの時は本当にたくさんのお客さんに来て頂いています。特に夜。昼は比較的ゆっくりで、カレーも確実にあると思いますので、ぜひ昼にお越しください~

夜はちょっと変化球メニューになってると思います。

f:id:kitaurayouji:20171009200903j:plain

 

f:id:kitaurayouji:20171009200852j:plain

 

 

というわけでよろしくお願いします。楽しみです楽しみです。

 

次のカレーまみれはたぶん、来年。今までとは違うメンバーでお届け予定です。