MENU

民泊始めれそうです~畳替えもできてました◎

スポンサーリンク

新しく借りた、長屋の一棟。

大家さんのご厚意で畳の張り替えをして頂きました最高

ありがとうございます!

f:id:kitaurayouji:20171013195818j:plain

最高!

 

 

 

 

どうやら民泊はできそうです。

 

勢いで借りたものの、果たして民泊の許可がとれるかどうか、

かなり怪しかったのですが、キチンと各所に問い合わせたところ

無事にクリアできそうな課題ばかりでした◎

 

f:id:kitaurayouji:20171013195822j:plain

この写真は二階部分で、住居として、住む方がいます。

お能をされていて、かなりワクワクさせてくれる人です。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171013195826j:plain

土間も二間あり、レンタサイクルでもやろうかなと目論見中。

まだちょっと空間の使い方は考え中です。

f:id:kitaurayouji:20171013195834j:plain

この二間が民泊に使用するメイン空間です。

配置等はまだ決まっていません。フフフ。一番楽しいところ。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171013195830j:plain

庭には大きなイチジクの木。

 

 

 

というわけで、民泊、最速で年内、遅くて来年開業。

一泊2000円くらいかな~旅中の若い人や外国人

あとはCOUYAで飲んでくれたお客さんが泊まってくれたらそれでいいです。

 

 

 

という訳で、お楽しみに!いい空間にしたいです!

空間づくり楽しいっす!