MENU

TABIPPO 革のパスポートケースのワークショップやるよ~

スポンサーリンク

大阪で旅をテーマにワークショップします。

 

tabi-daigaku.jp

 

TABIPPO企画です!

 

 

 

 

パスポートケースです。

f:id:kitaurayouji:20171019202615j:plain

 

【10/29 大阪】15名限定!!今すぐにでも旅に出て使いたい! 旅する革職人と作る本革パスポートケース

日時
: 2017年10月29日(日) 2:30
教室
: JUSO Coworking
定員
: 15名限定
講師
: 北浦耀司
参加費
: 4,000円 (一般)
: 4,000円 (学生)

こんにちは。
「革」「旅」が大好きな旅大学スタッフしゅんです。

 

 

 

 

友達が企画してくれまして。ありがとうセオ

 

 

■講師の紹介

1993年生まれ。20歳で海外へ。11か月25か国周り帰国。復学し、モノづくりに一念発起。革細工を始め出町柳でアトリエを構え、その後、シェアキッチンにて飲食店をスタート。卒業を機に地元滋賀県に戻り、自身のアトリエギャラリー、飲食店を兼ねたシェアスペース「HONMACHI93」を創業。現在4組5店舗で運営中。

HONMACHI93 hp:https://www.honmachi93.com/

■講師から一言

今回のワークショップでは簡単な革細工を体験、学んでもらうことにより、モノを作る楽しさを味わってほしいです。これから何か商品を見るとき、どういう過程で仕上がっているのか想像しながら見てもらえるようになると嬉しいです。革の経年変化を楽しみながら、使い捨ての多い時代に、モノを大事に長く使う楽しさを知っていただければと思います。

 

 

 

詳しくはリンク先を見てもらえるとわかりやすいです。

まぁあまり気張らずに、ラフな感じでやれるといいなーと思っています。

革のことはもちろん、旅の話や、生活の話、色々とコミュニケーションをとりながら、楽しくやれれば◎

 

申込はこちらから!どうぞよろしくでございます。

 

tabi-daigaku.jp

 

 

 

 

先日、長野に行ってきて、ゲストハウス泊まったりもしたんですが、

良かったですね~予定のない感じとか、ゲストハウスの感じとか、

5年前を思い出して。数年後ちょっと落ち着いたらどっか行きますわ。

いやふらりぶらりと旅に行きたいもんですな。

 

 

 

と思ってくれるようなワークショップになればと思います。

 

 

tabi-daigaku.jp

 

 

 

大阪でお会いしましょう~!