MENU

今年も匠の祭り出展しています◎と瓶ジュース娘の営業について。

スポンサーリンク

今年もやってきました、匠の祭り。

今日、一日目を終えてきました。

 

f:id:kitaurayouji:20171020184944j:plain

 

チラシが豪華になってる。

 

 

 

 

台風が心配だけれども!

 

 

週末の台風がちょっと心配で、

直撃した場合どうなるかはわかりません。

来られる予定の方は、気を付けてお越しください~

 

f:id:kitaurayouji:20171020184946j:plain

 

 

 

僕は今年で四年目かな~

毎年お声かけ頂いて、ありがたく参加しております。

 

他のクラフトフェアにはないような雰囲気と運営で

いつも楽しくやれていますありがとうございます。

 

この時にしか会わない人もいて、毎年会うたび

あぁ、そうか、もうこの季節かぁ、としみじみ。

そして毎年いつも通りの服装で言って「寒い寒い」と泣いている気がします。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171020184952j:plain

 

 

今年から随分と出展作家さんが増えたようで、いつもと違うブースで少し離れた場所でやっています。半屋外なので、ますます天候が心配ですが、まぁあまり構えずのんびりとやりたいもんです。

 

 

 

ですので、お店は僕ではなく瓶ジュース娘が立っています。

いつもより縮小したメニュー+限定メニューで展開しています。

 

明日は瓶ジュース娘が一日中。

明後日は夜まで瓶ジュース、夜から僕が立っています。

 

 

瓶ジュース娘のinstagramはこちら。

瓶ジュースの味の伝承など銭湯関係で頑張ってはりまっす。

 

www.instagram.com

 

 

限定メニューはこちら。

 

f:id:kitaurayouji:20171020190118j:plain

 

 

!!!!??????

 

 

 

今晩は僕が立ってますー