MENU

COUYA、雨の日割引始めました~飴の日

スポンサーリンク

今日、「匠の祭り」から帰ってきたら

雨の日割引が始まってました。

 

www.kitauraworks.com

f:id:kitaurayouji:20171022184710j:plain

 

5%OFF!

 

 

 

 

お会計から5%オフ、

そして飴ちゃんのおまけつき。

 

 

 

雨の日はどうやら、お会計から5%OFF、そしてあめちゃんのおまけもつくみたいです。知らんかった。オーナーなのに。

 

f:id:kitaurayouji:20171022184722j:plain

 

 

 

わりといいので、これからもしたいと思います。今晩台風ですが、是非お越しください。

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20171022184710j:plain

字体がいいね!

 

 

 

 

レコードプレーヤかったよ

 

 

店内のBGMにスピーカーやらレコードプレーヤやら置いていたのですが、

ごちゃごちゃとしていて、コード等スッキリしなかったので、

もうレコードとスピーカー一体型の買いました。

 

f:id:kitaurayouji:20171022184718j:plain

 

レコードも流せるし、ケーブル繋げば、iphoneのも流せます。

あとレコードから音楽のmp3変換もできるみたい。

薄いし便利。音質のほどは知らんけど、こだわらなければ問題なさそう。

8000円ちょい。

 

 

 

使っていたスピーカーとレコードプレーヤーはゲストハウスに持っていくことにします。だれか家に眠っているレコード譲ってください!お礼はCOUYAのカレーで!!!

 

www.kitauraworks.com