MENU

自分で新聞を発行することにしました。その名も「本町新聞」

スポンサーリンク

なんとなく定期的にお店やプライベートなこと、

つまり僕が書きたいことをまとめる(?)情報誌みたいなの出したいなと思いました。

 

というわけで1時間で作りました。

f:id:kitaurayouji:20171025193852j:plain

 

その名も「本町新聞」

 

 

 

 

 

 

アナログなブログみたいな。

 

 

このブログを書いていても、届くのは一部の方のみ。

やはり大事にしたいのは目の前のラブリーなお客さんたちなので、

店頭、手渡し限定で新聞をつくることにしました。

 

f:id:kitaurayouji:20171025193853j:plain

HONMACHI93 times

 

 

新聞というとなんか大層に聞こえますが、(今の所)A4の片面印刷のみ。新聞と言えるのかどうか、、というところで、更にはほんとにつまらないことを載せていくつもりです。トップにはどうでもいいこと。下にはちょっと店の宣伝、と言う感じで。

 

f:id:kitaurayouji:20171025193852j:plain

今回の特集は「レコードプレーヤーおいた」です。

合わせて僕が最近よく聞く音楽とかも紹介してます。

え?どうでもいい?そうだよねHAHAHA 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、気が向いたときに書いて、気が向いたときに発行したいと思います。

ブログのアナログ版。結構面白い試みと思うんだけどなぁ。

 

 

最近、ここ数年の八日市での目標ができたので、それの一役買ってくれると思うんです、なんとなく。またその目標も知ってもらいたいのでブログにまとめます。

 

 

 

 

明日から日曜日、また12~24時でお待ちしていますー!

新聞もらいにきてください。よろしくどうぞ!