MENU

今日だけ!日本酒の8種 1杯380円

スポンサーリンク

本日私、大阪でこれがあるので

 

www.kitauraworks.com

 

瓶娘に任せてあります。

 

 

 

 

 

日本酒飲み比べできます。

 

 

f:id:kitaurayouji:20171029133935j:plain

 

計8本。

どれでも1杯380円です。ちょっと少なめだけどね!

f:id:kitaurayouji:20171029133942j:plain

f:id:kitaurayouji:20171029133943j:plain

f:id:kitaurayouji:20171029133945j:plain

f:id:kitaurayouji:20171029133947j:plain

 

 

週明け、ゲストハウスにする予定の新居で、

関係者や友人知人、お客さんたちと日本酒の持ち寄りパーティをするんです。

それでかなりの日本酒が集まってきたので、出してもいいよ、とのことだったので。

 

瓶娘オリジナルのおつまみもあるようで。

もしかすると鮒ずしとかもあるかも。

 

そしてたぶん雨の日割やってはるかと、たぶん。

お会計から5%オフ+飴ちゃん付き!

 

 

 

僕は夜には戻る予定です~~~~~よろしくどうぞ。