MENU

安高製作所一周年祭。

スポンサーリンク

 今週金曜~日曜日、HONMACHI93内に店舗構える

安高製作所さんの一周年のお祭り(?)があります~

 

www.facebook.com

 

もう一年ですかー

 

 

 

安高製作所一周年祭

 

改装を入れて安高製作所がオープンしたのが一年前。

遠い昔のように感じますが、まだ一年しか経ってないんですねぇ。

 

 

明後日から3日間は、ちょっといつもと違うランチが出したり、

作品が並んだり、色んなイベントがかぶっています。

f:id:kitaurayouji:20171108220902j:plain

 こんなライブも店前でやる予定。

 

なんなら本町商店街恒例の本町パサージュもあるし

イベント被りまくりの三日間です。

もちろんこれも展示しています。

f:id:kitaurayouji:20171101142230j:plain

 

 

パサージュの時だけ、展示の仕方を微妙にかえます。

土曜日が山やな、、、頑張る

 

 

f:id:kitaurayouji:20171108220515j:plain

 

 

f:id:kitaurayouji:20171108220518j:plain

f:id:kitaurayouji:20171108220516j:plain

 

週末、楽しくやれるといいなぁ。

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kitaurayouji:20171108220522j:plain

 僕はまた明日から淡々と全力で営業です。

 

 

 

 

なお、革の方のオーダー、お急ぎでない場合、

年内はもう一杯になってまして、1月分も少しづつ頂いています。

 

クリスマスや誕生日等プレゼント等お急ぎの場合、対応致します。

お気軽にお問合せくださいね。オーダー頂き本当に、本当にありがとうございます。

www.kitauraworks.com

 

 

 

最近ちょっとブログの更新怠り気味で、

こういう宣伝とかじゃなくて

もっとどうでもいいことも書きたいんですけどねぇ。

 

 

 

ではでは=よい夜を。

 

www.youtube.com