MENU

もう今のを最後で車買わない気がする。NORELを見た。

スポンサーリンク

最近ツイッターみたこのサービス。

 

norel.jp

 

月ほぼ二万円で、車が乗れて、

最短90日で乗り換え可能という。

 

 

 

 

 

運転嫌いなんですよ。

 

車が嫌いというか、運転が嫌いなんですよ、本当に。

あの時間体力の無駄遣い感は、すごいですね。

運転中はおしゃべりも、携帯も、仕事もなにもできないじゃないですか、、

当たり前なんですけど。

 

もしかすると事故で死ぬかもしれない。

 

そんな危ないものを運転するだけでも嫌なのに、

なぜ嫌いの根源をお金をかけて所有せねばならんのだ、、、という心持。

 

かといって、片田舎に住み、作家という仕事では車が必須なので、

せめて次車買う時は手間の要らない自動運転だ!と決めていきました。

 

 

そこで知ったこのサービス。

 

f:id:kitaurayouji:20171110203612p:plain

 

 

めちゃいいですやん!!!

NOREL クルマを自由に着替えよう

 

 

もう今の車がダメになったら、こんなんでいいかなぁ~と思います。

普通レベルの車にのってそれに税金、車検、メンテナンス等がかかってきたら

月当りの費用そこそこの値段になるんですよね、、

 

それならこのサービス利用して、90日であれこれ乗り換えれて

いろんな車に乗れるならいーじゃないですかー!

田舎住みだと、季節ごとの使い方もかわりますしね。

 

 

僕の車はまだまだ乗る予定なので、ダメになることには

色んなサービスが出てることでしょうし、それに期待して

今の車は丁寧に乗っていきたいと思いまっす。

 

 

さて、明日はこれ。

f:id:kitaurayouji:20171108220902j:plain

天気ももちそうなので、

商店街のイベントともにお楽しみくださいな。

 

 

それでは、よい華金を。