MENU

コーヒーチケットつくってみました。

スポンサーリンク

喫茶店と言えば、コーヒチケット。と思っていて

需要あるない関わらず作ってみたかったコーヒーチケット。

f:id:kitaurayouji:20171115160202j:plain

ついにつくりました。

 

 

 

 

 

11枚つづり、3500円です。

 

普段僕が出しているコーヒーは350円です。

らっこやさんの豆を毎度キチンとドリップしています。

 

それが11杯分、3500円。

一杯おまけについてきます。

 

アイスコーヒーもいいかなーと思ってます。

アイスコーヒーは普段400円なので、圧倒的お得感。

 

ちょこちょこ来て頂いてるお客様は是非お買い求めくださいませ~~~~~

 

 

f:id:kitaurayouji:20171108220522j:plain

f:id:kitaurayouji:20171115160202j:plain

 

 

 

 

 

最近作ったものをちょこちょこ。

 

f:id:kitaurayouji:20171115160205j:plain

大き目の横型トート。

f:id:kitaurayouji:20171115160206j:plain

中の内ポケットも充実。

 

トートバッグは大体40,000円くらいからです。

小さいのだったら30,000円くらい。

 

f:id:kitaurayouji:20171115160203j:plain

シンプルなパスケース。

2700えんです。

 

 

 

明日から土曜まで営業です。

日曜日はイベント出展の為、お休みデス。

 

よろしくどうぞ!

 

 

www.youtube.com